格ゲー初心者のメモ帳

格ゲー初心者のスト5攻略日記。現在ゴールド。

ブログ開設

こんにちは、定峰(さだみね)と申します

LP4300ほどのゴールドユリアンです

スト5から格ゲーを始めて約1年が経ちました。

 

新居に引っ越して一週間程経ち、現在ネットが開通するのを待っている状態です

 

さて、なぜこんなゴールドのド初心者がブログなんて書き出したのか

 

①自分用のメモとして

これからこのブログには、使えると思ったコンボ、立ち回り、キャラ対など書いていくつもりです。3歩歩いたら物を忘れる鳥頭な自分の為のメモが欲しかったのです。

 

ユリアンのブログ少なくね??

僕がスト5を始めたての頃、メインキャラをユリアンとして決めた頃まず行ったのは情報収集でした。

 

スマホ片手にトレモをしていたのが懐かしい...(今もしてる)

そしてある程度コンボを覚え、こう検索しました

 

ユリアン 練習方法」

 

 

でない!!!!!

 

コンボや立ち回りなどはまとめてらっしゃる方いらっしゃるんですが、トレモの活用方法がマジでわからん!!

 

他キャラで調べると割と出るのにユリアンだと無いんですよね...

つい最近やっと自分なりの練習メニューが組上がったところです...

 

僕のように苦しむ人を一人でも減らせればと思ったのです!!

 

③教え合える仲間、先生が欲しい!!

何事も一人でやるより教え合える仲間が多い方が様々な意見が集まり、より立ち回りが洗練されていくと考えています。

 

「それ違うよ!」や「もっといいのあるよ!」とどんどん教えていただければと思います。

 

ゴールドで終わるつもりはありません

常に上を見ています!!

 

 

最近e-sports関連の盛り上がりの影響もあってかスト5からの初心者の方かなり増えてきてますね

 

そんな方々の役に少しでも立てるような記事を、そしてユリアンを布教していきたいと思っているのでよろしくお願いします(・∀・)